令和元年10月度SHG同好会コンペ結果報告

令和元年10月9日

幹事 波多野 隆

   吉田 和敏

 

令和元年度最後のSHG同好会コンペを、参加人員が残念ながら本年度最低の12名ではありましたが、下記日程にて開催致しました。

ゴルフコースは札幌市内から約80分また、千歳空港から約30分ほどに位置する全36ホールを有するゴルフ場のコースの内、”はまなすコース18ホール”で実施致しました。

コンペ当日は低気圧の接近により札幌市内は小雨の天気でしたが、幸い札幌市内より南部に位置する当ゴルフコースは気温は15℃程度までしか上がらなかったものの何とか雨に降られることがなく楽しくプレーをすることが出来ました。

今回は、上位には来るものの中々優勝が出来ずにいた長年当同好会の幹事を務めている波多野さんが2016年4月以来約4年ぶりに優勝を果たしました。さらに、本年度のコンペで常に上位に食い込んでくる神谷さんが準優勝に輝きました。また、昨年度より実施している年間賞には、年間を通して安定したプレーをされた神谷さん、高橋さん、波多野さんが各賞を受賞されました。なお、本年度コンペ終了後に各自のスコアー実績を確認結果、各々のハンディキャップが適当であると判断された事より来年度はH/Cの見直しは行なわないことに致しました。

 

・開催日 令和元年10月9日(水曜日)

・コース 新千歳カントリークラブ

・参加者 12名

 

10月度入賞者

 

左から神谷・波多野・福嶋さん

 

       ネット

優 勝 波多野隆 74

準優勝 神谷信也 76

3 位 福嶋幸男 77

 

 

令和元年度年間入賞者

 

左から高橋・神谷・波多野さん

 

ポイント

優 勝 神谷信也 80

準優勝 高橋厚司 78

3 位 波多野隆 70

 

 

今年一年有難うございました。2020年度SHG同好会コンペを来年4月より全7回の開催を予定しておりますので奮って参加をお願い致します。なお、詳細につては来年3月度にご案内を致します。