社友会東京支部北海道ブロック新春懇談会実施のご案内

令和元年12月吉日

社友会東京支部北海道ブロック会会員各位

 

社友会東京支部北海道ブロック長 辻田 正人

 

拝啓 本年も残り少なくなって参りましたが、社友会北海道ブロック会員の皆様にはお健やかにお過ごしのことと存じます。

さて、この度社友会東京支部北海道ブロックの新春懇談会を下記要領で開催致します。

社友会としては年に一度の会合であり、今回は札幌ビルの各社幹部の皆様にも可能な範囲で出席いただき、懇談も出来るようお願い致しております。

お互いの旧交を温める良い機会かと存じますので、ぜひご都合をつけてご出席賜りますようお願い致します。

同様の案内をメールにて発信いたしておりますので、出欠の可否につき12月10(火)迄にご返信をお願い致します。またご近況や社友会活動に対するご意見などもあればご記入賜れば幸いです。

またメールアドレスの登録がない会員の皆様には別途郵送にてご案内いたします。

敬具

 

【 記 】

日   時   令和2年2月4日(火) 10時30分〜13時

会   場   シャープ札幌ビル 24会議室(懇談会・昼食懇談会共)

会   費    1,000円

議   題

・社友会東京支部北海道ブロック長挨拶

・シャープ代表挨拶

・北海道ブロックの取り組みについて

昼食懇談会    ・出席各社幹部の挨拶

※お弁当・飲み物(ビール・お茶・ジュース等)を用意します

 

お 願 い: 当日は懇談会形式で行いますが、出席者からご意見により議決を取る必要がある場合は総会に切り替え、議長を選出し議決を行う場合があります。この場合の議決は当日の出席者で行い、欠席者は社友会東京支部の慣例にならい、議長一任とさせて頂きますのでご了承お願い致します。

当日はアルコールも出ますので、極力公共交通機関のご利用をお願い致します。

車で来社される方は絶対に飲酒せず、また来客用駐車場を使用せず会社業務に支障が出ない適切な場所に駐車するようご協力をお願い致します。