ジャガイモの収穫

関東はまだ梅雨入り宣言をしておりませんが..
ジャガイモの収穫時期を迎え今日は天気も良く(30度以上の真夏日)
早朝から畑に出かけて汗びっしょりになってジャガイモを収穫致しました。
あまりにの暑さにて昼で作業は中止半分だけ収穫美味しいジャガイモを収穫致しました。今晩は美味しいジャガイモと冷えたビールを堪能したいと思います。

5158  金井猛