この写真に、見覚えはありませんか?

私が住んでいる街に、SHARPロゴの看板のビル(添付写真)があることに最近気づきました。
このビルは、田園都市線の「溝の口」駅の近くで、丸井のビルがある裏手(駅裏通り)になります。隣が整形外科の病院で、そこで診察してもらい調剤薬局で薬を貰おうと行った所がこのビルでした。大変古いビルですが、1階は調剤薬局で、2・3階は、空き家になっている様です。
このビルで考えられるのは
①横浜横浜SP傘下のFS店
②横浜SP・川崎営業所
③広告看板
考えられることは、③は先ず無い。そうすると①か②ですが、②は、駅に近い所で集配等不便な事も多いのでは?
そうすると①の可能性が高いでしょうね。
横浜シャープに勤務されてた方で、「懐かしい思い出のある方もいらっしゃるのでは?」と思い、投稿しました。

1313  成田征二

2021年11月6日